とてもとて~も久し振りのblog更新です😅
18日(火)、横浜市旭区の二俣川地域ケアプラザでの「2022年度お楽しみ交流会」にて弾き語りコンサートをさせて頂きました
二俣川では、旭区民ミュージカルの歌唱指導のお手伝いや、サンハート音楽ホールでのコンサート等をさせて頂いた事があったのですが、最近は駅周辺の再開発が進んで新しくなっていたんですね。びっくりしました

マスクでの本番での歌唱というのは初体験でドキドキでした💦
お聴き苦しいところが沢山あったかと思いますが、最後まで温かく耳を傾けて下さりどうも有難うございました
私にとって、お顔を合わせて同じ空間を共有出来る幸せに包まれた、あっと言う間の時間でした。

コロナ禍のため、皆様と御一緒に歌う事は叶いませんでしたが、どなたもご存じの懐かしい曲をいくつか歌わせて頂きました。一緒に歌える日が一日も早くやってきますように

御主催の旭南部地区社会福祉協議会の皆様、旭南部地区民生委員児童委員協議会の皆様、様々な御配慮を下さりどうも有難うございました 
素敵なご縁に感謝致します

 

 

 

美しいお花を有難うございました!
力強い大きなプロテアの花も✨
南アフリカ生まれなのですね~

 

LIVE盤CD「足立紫帆 ウタガタリらいぶ」(サンハート音楽ホール)販売中。詳しくはこちらです♪

 

「出張ウタガタリらいぶ」の御依頼はこちらで承ります♪