今回も無事に里親会が終わりました。

ご来場くださった皆さま、ご支援、応援くださった皆さま、会場をお貸しいただいたSEN VILLAGE様、ありがとうございました。


さて、今回の里親会、ジョリーさんは元気すぎるという理由で欠席でした🤣笑



長時間寝ずにおやつを求めてウロウロするので、里親会後に体調が悪くなってしまうかも?と心配な母さん。

2回に1回は参加できるよう体調を整えたいと思います!


そして今回ハンドリングさせていただいたのはこの子!


モネちゃんです。




そういえば、いつも引き篭もりたくてキャリーを探していたけど、昨日は引きこもってはいなかった!

お家では意外と活発でちょっと男子に威張ったりすることもあるけど、里親会はドキドキしちゃうモネちゃんです。


ママっ子なモネちゃんは常に小梅さんのところに行きたがっておりました。



受け付けに小梅さんがいるので気にしています。笑




ママに会いたいです。なモネモネ。

仮ママへの思いはそのまま里親様への想いに変わります。家族に一途な魅力的なモネちゃん💕


ご来場者様にもナデナデしてもらったね。


こちらはおやつの輪に加わっているなモネちゃん。笑




食べたい気持ちはあるのでちょっとぺろっと舐めたりもしたけど、あと一歩!

惜しい〜!!

モネちゃんが緊張しながらも食べずにいられない美味しいものをお持ちくださる挑戦者、募集中です爆笑


母さんも次の里親会で何か美味しいものを持参して挑戦したいと思います!!




可愛い可愛いモネちゃんでした💕


モネちゃんにも優しい家族ができますように。

モネちゃん預かりの小梅さんのブログはこちらから!



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ