トライアル中だったテオくんですが、2週間たった昨日、無事に正式讓渡のお申し出をいただきました!



里親様は以前、下半身不随だったスムースダックスのくりちゃんを家族に迎えてくださった里親様です☺️

くりちゃんはとても大切にされ今年の2月、幸せに天国へお引越しとなりました。



再びアーチから、そしてテオくんを…とご希望をいただき、またご縁が繋がることが出来ました。

トライアルお届けの帰りに先代くりちゃんの預かりをしていたkeiさんが

「H様が次はマシュマロさんの里親になってくれて嬉しい」

と言ってくれました。

その言葉が嬉しくて今でも反芻して泣いています。笑


心配性の母さん。

テオくんの対犬のこと、咳やくしゃみなどの体調面など色々不安があったのですが、くりちゃんの里親様なら大丈夫!全部を受け入れてくださることを良く知っていたので、トライアル中もぼんやり過ごすことができました。



お預かり当初からとても人懐っこいテオくんでしたが、夜は隠れて震えて寝ていたり、ご飯を食べなかったり、実はとても繊細な男の子。

どんな暮らしをして生きてきたのかは分からないけど、何かとても怖いことがあり緊張するようなことが過去に何回もあったような気がしていました。



これからは何にも心配いらない、テオくんを一生守ってくれる大きな家族が出来ました!!


テオくんおめでとう!🎉🎉🎉



テオくんを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

テオくん、幸せに楽しく暮らすんだよー!

H様、どうぞこれからもよろしくお願いします。




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ