サポートファミリーですが、募集開始26分で満了となりました。
新たな試みの処方食、サプリ支援のモグモグ応援隊もすぐに満了となり、スタッフ一同感激しています。
サポファミメンバー犬、そしてARChっ子達も穏やかに暮らして行けるように頑張ります。

ありがとう😊。
ありがとう😊
ありがとう😊
ありがとう😊。
ありがとう😊。
ありがとう。

そして、多くのARChっ子がお世話になるモグモグ応援隊もありがとうございます😊。
いつも応援支援くださる皆さまにスタッフ一同感謝致します。

thank you always
スペシャル臆病でベイビーみたいな飛雄馬くん。
たくさんの応募やお問い合わせも頂きました。

でも若い可愛いだけでは飼えない子です。
お見合いしたご夫妻はずっと中型ワンコさんの介護をなさっていた方でした。
飛雄馬くんが小さ過ぎてこわいっておっしゃってたです。
そうです。こわいんです。
小さくて、臆病で、機敏で、こわいんです。
こわいと思って生活してくださいとお願いしました。
でもね、慣れるととびきりの笑顔を見せて甘えたりするんですよ。
まだまだ発展途上の飛雄馬くん。
ママさんパパさんやご家族の皆さんとゆっくり仲良く暮らしてくださいね。

トライアル中のお写真も頂いています。



イタズラもしてるそう。
おもちゃも大好きね。

ママさま、飛雄馬を家族にしてくれてありがとうございます😊。
どんな風に変わって行くか楽しみにしています。
もうすぐトライアルも終わりだね。
うむ、24時間後は今年のサポファミの募集開始だな。
パソコン見ながら、皆の準備が終わっているかチェックせんとな。
おお、皆がサポートファミリーを宣伝応援してくれているな。
ありがたいな。
2月25日午後8時〜ですぞ。
他の仲間達共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

さて、ここからは小梅おばばがブログを書くよ。
最近のごんちゃんの様子です。
ごんちゃんはコンクリートの上はあまり好きでは無いので、スリングで近くの公園の広場までお散歩に行きます。


土の上がとても好き。
くんくんしてお散歩を楽しみます。
時間は少し短かいですが、毎日規則正しくお散歩しています。
ゴハンの後はお薬とサプリを飲んでます。
ごんちゃんはパン系がお好きなので、ほんのちょっと人間のパンで包んで食べさせています。
その後は


わうわう言いながら、オヤジのシャツでお口を自ら拭いておりますの。

そんなごんちゃんのファミリーになってくださいね。

今日は猫ちゃんの日だそうですね。

私は実は猫ちゃん大好き。
ARChにも猫ちゃんはいるんですよ〜。
↑ふらくん。
↑だんぼくん。プロフは間もなくアップします!
最近blogの更新が無いな(-_-)。
 
猫ちゃんと言えば、TwitterやYouTubeで人気の「もんたくん」を皆さまご存じですか?
私は彼が大好き。
YouTubeやTwitterやインスタを見てしまいます。
もんたくんのYouTube番組は下手な音楽編集とかなく、そのまま息使いまで感じるような番組です。
元保護猫さんで生まれつきの障害もあるんですが、飼い主さまがしっかりとケアしながら毎日を過ごしているんですよね。
一度見てくださいね。
あくせく動いている自分に「もう少しゆっくり丁寧に生きろ」と言われているような気がします。

 

 

 

先日に引き取ったシーズーの男の子ですが、本日にようやく手術が出来ました。
心臓に少し不具合が見つかり、その治療をしていました。
病院でも人気者。

術後管理と心臓の事があるので、しばしSKGにプチしてもらいます。
そちらをチェックしてくださいね。





パコちゃん里親様の703△様はご自身でもプロジェクトを立ち上げて、ARChを応援支援してくださっています。
季節毎にたくさんのご支援品も送ってくださいます。
先日頂いたものの中に…

光に当てるとレインボーに輝くステキな置物を!
レインボーと言えば、ARChのシンボルみたいなものです。
早速に事務所に置かせて頂きました。

そしてお米を頂きました。
私はお米にはちょいとうるさいのだ。
なんと美味しいお米!
とても美味しかったです。
ありがとうございます😊。