マーキュリーがトライアルに出発したその日、先住ももちゃんは具合が悪いのではないかというくらい静かで元気がありませんでした。
ももちゃんも遊び相手がいなくなって寂しいのかな?

さて、マーキュリーの里親さまからトライアル報告いただいています!

以下、里親さまからのメールです♪

こんばんは。
今日は暑い中ありがとうございました。
私が家に戻った後は、シャロンのガウガウもなく3匹は問題なく過ごしていました。
マッキーは、初めのうちは寂しくて高い声で遠吠えしたり、玄関までいったりしていましたが、今は、落ち着いた様子で、ソファに座っています。
私がソファに座ると膝の上に乗ってきてくれます。
ウンチとオシッコもちゃんとコルクマットの上にしました。(笑)
午後に庭に出したときは、ちゃんとおしっこをしてました。
晩ご飯は、マシュマロさんに頂いたフード2/3と我が家のドライ1/3と煮干をあげたところ完食してくれました。ミルクも勢いよく飲んでくれました。
写真は、私のブログに載せておきますね。

里親さまのブログはコチラ
ブログでも詳しいマッキーの様子がたくさんの写真とともに書かれています。

↓里親さまのブログから拝借した写真です。
{34F98EDF-F542-4898-B8B8-495087FA2EE9:01}

我が家にいる時と同じ光景( ´艸`)笑

マーキュリー君、コルクマットに粗相してしまったようですが、順調スタートのようですね(*^_^*)

次の日の里親さまのメールです。

マーキュリーくん、トライアル二日目になりました。
今日も問題なく、過ごせました。
今は私の膝の上で腕にあごをのせて休んでいます。^^
マッキーくんとても適応力ありますね。
昨晩は一人で寝ることができました。
ご飯も完食して、うんちも問題ありません。
ぴょンぴょン跳ねて遊ぼう遊ぼうと誘ってきます。
マシュマロさんにはしなかったようですが、マッキーくんよくムキーの顔をします。
怒っているわけじゃなくて、うれしいときや遊んで欲しいときにやる感じです。
マッキーくんがとってもかわいいですね。
夫には、リフくんの時と対応が違う!と言われていま す。(笑)
今のところ大きな問題はありませんので、ご安心ください。

マーキュリー、pinoさん伝授のムキー顔をたくさん披露しているみたいです(* ̄∇ ̄*)
また里親さまのお家で安心して楽しく過ごせているようで私もとても嬉しいです!

マッキー、このままがんばれー!!


↓マーキュリー君、トライアル頑張れ!とポチッとお願いします。