こんにちは

やすこです目がハート








ただの専業主婦の私が

遂に株を始めた続き…🙋‍♀️






ここで
全米が驚愕する

大発表を
します!!!










そう…

そこのあなたも気になってますよね!?


専業主婦やすこの軍資金について泣き笑い











100万円です!
ドヤ!!!





私のなけなしのなけなしの貯金です。



7年余りの社会人生活

貯金がたったの

100万円しかありませんでした不安




あるだけすごいと自分では褒め称えている知らんぷり

ちなみにずっと一人暮らしでした。







独身時代に主に使っていたお金は、

お酒です。







居酒屋やご飯屋さんで

値段を見ずに

平気で食べたい物飲みたい物を頼むという

独身貴族アホでした🍻



この話もいつか書こうかな(笑)









そんなこんなで

私は100万円を握りしめて

いざ!投資の世界に踏み込んだのでした!







カーン!
カーン!

鉄は熱いうちに
打つのじゃ〜🔥


カーン!
カーン!!!
















イベントバナー




楽天マラソン始まってますよ〜!ひらめき