しっぺい日記「世界キャラクターさみっとin羽生に行ってきたよー☆」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

埼玉県羽生市で開催された

世界キャラクターさみっと

行ってきたよー車



国内、海外からも

たくさんのキャラのおともだちが集まる

大イベントルンルン流れ星!



ぼくも毎年楽しみにしてるんだけど

今年はあいにくの

雨ガーン

2日間ほぼ

雨ーー傘傘えーんダウンダウン


汗水たまりガーンの影響で

いろいろ変更になっちゃったガーンアセアセ

雨が降ってるあいだは

ステージに出させてもらったよ口笛




PRステージでは

きくのんさん、茶ラリーマンさん

いせわんこさん

自慢のおいしいものを紹介したんだお団子お茶おにぎり


他にも

石田洋介さんカラオケのライブに飛び入りしたり



キャラクターファミリーステージにも

参加したよーバレエキラキラキラキラ


2日目のお昼頃には

ようやく雨が上がって

虹虹


やっとみんなに

ごあいさつできたんだビックリマークビックリマーク爆笑




しまねっこさんとの

いつものお約束爆笑もばっちり



短い時間だったけど

みんなに会えて

うれしっぺい!だったよーラブ




2日間雨が降っちゃったから

せっかく会いにきてくれたのに

ハグモフできなかったみんな

本当にごめんねショボーンショボーン

来年は

晴れますように!!晴れ晴れ