しっぺい日記「ぼくのお誕生会〜ぺいわの祭典」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

1月19日に

ぼくの8回目のお誕生会を開催したよ爆笑爆笑


今回のテーマは
「感謝〜ぺいわの祭典

令和最初のお誕生会に

今回もキャラクターのお友だちが

たくさん集まってくれたよ花束バースデーケーキ

みんな、ありがとーアップアップ


さのまるさん
家康くん、直虎ちゃん
みくちゃん


フッピーさん
なみまるさん
きくのんさん


しまねっこさん
あゆコロちゃん
与一くん


こまかっぱさん
イーサキングさん
みっけちゃん
いなりんさん

PRステージはお休みだった
茶のみやきんじろうさんと
ぼくを含めて
全16キャラが大集合!
ステージが小さく見えるねびっくり

ゲストの石田洋介さん
真ん中にいるの見えるかな??

観客席のすぐ近くで
歌ってくれたよ虹

石田さんはギターの弾き語りで
「磐田が最高!〜しっぺい伝説」
「パプリカ」「きゃらきゃら天国」を
歌ってくれたんだギター

近くで聴いた歌声

大迫力

すごーくかっこよかったーーラブラブ

石田さん
ありがとーキラキラキラキラ


ステージの他にも

去年も好評だった
ららぽで軽トラ市


バースデーパレード&箱パズルゲーム



パラリンピック競技のボッチャ体験


ららぽーと全体を使って

お楽しみ満載の1日だったよウインク


ぼくもいっぱいおさんぽして

あっという間のお誕生会



会いに来てくれたみんな

本当にありがとー流れ星

みんなから元気をもらったから

令和2年も

全力でがんばるねールンルンルンルン