しっぺい日記「未来は元気フェスティバル2019に行ってきたよー☆」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

奈良県大和高田市

未来は元気フェスティバル2019

行ってきたよー爆笑


ここはおともだちの

みくちゃんの街ラブラブラブラブ


みくちゃん、お招きありがとーアップアップ


久しぶりの大和高田

ぼくを覚えててくれた人もおねがい

初めましての人も照れ

たくさんの方にご挨拶ができて

うれしっぺい!音譜音譜音譜


ステージはちょっと緊張しちゃったよびっくりアセアセ



関西のおともだちにも会えたよキラキラキラキラ

みっけちゃんラブラブラブラブイエローハーツ

いつもオシャレでかわいいなーラブ




ゴーヤ先生

いつも楽しいおしゃべり

カッコいいダンス

憧れちゃうなーおねがい



シカッチェさん

ポシェットのちっちゃなシカさんが

気になっちゃうートナカイ


かきたんさん

柿もらっちゃった!お願い

ありがとー星


いせわんこさん

お団子もらっちゃった音符爆笑

一緒に食べるとおいしいねー!!


みんなに会えて

たのしっぺい!な1日だったなー


大和高田市の皆さん

優しく迎えてくれて照れ

ありがとーキラキラキラキラ


秋はおでかけがいっぱいルンルン

次はどこへ行こうかなーあしあとあしあと