「世界キャラクターさみっとin羽生2017」へ行ってきたよー! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

 

「世界キャラクターさみっとin羽生2017」へ遊びに行ってきたよー!

たくさんのお友だちと写真を撮ったんだー!
もちろん合言葉は「ハイ!しっぺい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石田洋介さん、ゆっふぃーさんともお写真を撮ったよー!
年賀状のお写真に使ってくれるといいなーキラキラ


 

 

1日目に一緒にPRステージをした

雪丸さん、しらかわんさん、さのまるさん、唐ワンくんとのお写真だよー星

みんなありがとー!
来年は戌年!みんなで2018年を盛り上げていこうねー!

 

 

 

 

2日目はしまねっこさん、あゆコロちゃんとPRステージをしたよー!
ステージでかっこよくポーズが決まったねー!
また磐田市に遊びに来てくれたらうれしっぺい音符

 

 

会場に気球が飛んでいたよー!
上手にお写真撮れたかなー?
次回のイベントでもたくさんのお友だちに会えますようにー!