しっぺい日記 ぼくのお誕生会☆ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

 

ぺいっビックリマーク

 

20日は、ぼくの6回目の

お誕生日だったんだー誕生日ケーキ

 

お誕生会には、全国からお友達がお祝いに来てくれたよー☆

 

石田洋介さんからのハッピーバースデールンルン

原作者の田中みなみさんも一緒にお祝いをしてくれたんだー!

 

「しっぺい応援団」のみんなからは、手作り法被のプレゼントプレゼント

じゃーん!前はこんな感じキラキラ

後ろはみんなが作ってくれたかわいい肉球がいっぱいあしあとあしあと

 

キャラのお友だちからもステキなプレゼントをいただいたり、

 

今年のバースデーケーキは、ぼくのお顔バースデーケーキ

とってもかわいいケーキは、おいしくいただいたよーナイフとフォーク

 

ケーキの後は、みんなで『しっぺい音頭』を踊ったよ

練習動画にも出てくれた渡邊愛さんも一緒に踊ってくれたよ!

「ぺいぺい はい!しっぺい」夏のお祭りにぴったり祭

みんなも覚えていろんなところで踊ってねーキラキラ

 

たのしっぺいなPRステージがあったり…

 

みっけちゃんのステージでは一緒にバレエを踊ったよー☆彡

いつもと違うかっこいいぼくはどうだったかなはてなマーク

 

石田さんのかっこいいライブで盛り上がって…マイクギター

 

たのしっぺいな時間はあっという間!

おなじみのぺぺぺい ぺぺぺい!うれしっぺい』を

みんなと一緒に踊って

最後は、みんなで「ハイ!しっぺい♪

 

たくさんのお友だちと一緒にお誕生日を一緒に過ごせて

本当にうれしっぺい☆

みんなからのたくさんのメッセージやプレゼント、一緒に過ごした時間は

ぼくの宝物だよー星

来てくれてみんなもワンダフルな時間を過ごしてくれたかなー?

本当にみんなありがとー♪みんな大好きだよー!

これからも、ぼくや磐田市のことをよろしくねー!!

 

 

 

お ま け わんわん

 

みんなからのプレゼントがこんなにたくさん音譜

みんなありがとー♪