「ご当地キャラフェスタin伊賀2017」へ行ってきたよー! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

 

ご当地キャラフェスタin伊賀2017へ遊びに行ってきたよー!

初めて三重県伊賀市に行ったんだー!

 

ぼくのPRステージのあとに

お友だちの「しまねっこ」さんと一緒に「ハイ!しっぺい音符

 

石田さんがスペシャルライブで「磐田が最高!」を歌ってくれたんだ!

みんなにも歌ってもらえてうれしっぺい音符

 

ゆっふいーさんにも会えたよー!

一緒にお写真を撮ってもらえたんだー星

 

そして、いが☆グリオさんお誕生日おめでとー!!キラキラ

かっこいいダンスや忍術を見せてもらったよー

みんなと一緒にお祝いできて、たのしっぺいなイベントだったよー星

 

いなりん」さんや「ふにゃっしー」さんにも会ったよー!

 

みくちゃん」さんや「にんじゃえもん」さんともお写真を撮ったよー!

 

 

 

おまけピンクハート

 

実はイベントの前日にこっそりお散歩したよー!

 

まずは、忍者博物館

忍者さんには会えなかったんだ・・・

 

次は、伊賀上野城の近くをお散歩したよ!

 

ちゃんと真似っこできてるかなー!

 

 

次のイベントでもたくさんのお友だちに会えますように…星