福田西南幼稚園と磐田北保育園に行ったよ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいだよ。

1月22日(火)に福田西南幼稚園と磐田北保育園に行ったよ。

どっちの園でも1月のお誕生会に参加して、1月生まれのお友だちと一緒にお祝いしてもらったんだ。
お誕生日カードや、ペンダント、歌のプレゼントをもらったよ。うれしいな。

みんなから、「しっぺいはどこから来たの?」、「しっぺいは何さい?」、「しっぺいの好きなスポーツは?」とか
いっぱい質問をされたよ。みんなぼくに興味をもってくれてるんだね。

にっこにこのみんなの笑顔に囲まれて、ぼくはたくさん元気をもらったよ。

また明日から、磐田の正義の味方として頑張るぞ!


しっぺいのブログ-福田西南幼稚園でペンダントをもらったよ
福田西南幼稚園でペンダントをもらったよ

しっぺいのブログ-磐田北保育園でみんなとふれあうぼく
磐田北保育園でみんなとふれあうぼく