ぼくのプロモーションビデオができたよ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいだよー

ぼくのことを紹介する動画ができたんだよ。テレビぼくが好きな市内の見どころに行って撮影したよ。動画撮影は初めての経験。カチンコ 緊張したけど、みんなにぼくのことを知ってほしいから、いっぱい工夫して頑張ったよ。
完成した動画、すごくいいよ。ぼくのことすごくかっこよく撮ってもらったからちょっぴり照れる
みんな、見てね足あと




しっぺいのブログ-見付学校にて
見付学校にて

しっぺいのブログ-見付学校教室にて
見付学校教室にて

しっぺいのブログ-旧赤松家にて
旧赤松家にて