池田・熊野の長藤まつり | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいだよ足あと

今日は、池田・熊野の長藤まつりに行ってきたよ。
今年は、長藤の開花がいつもより早くて、花はほとんど終わりかけだけど、まつりは5日まで行われているんだ。
池田軽トラ市でしっぺいグッズを売っていた観光協会のお店をのぞいたり、会場をお散歩したり、観光大使ちゃんの写真撮影会に飛び入り参加させてもらったりしたよ。
そして、展示してある渡船にも乗せてもらっちゃったニコニコ
会場にいたおともだちと、たくさん写真を撮って、握手して、楽しかったな。また来年も行くからね足あと


しっぺいのブログ-池田の渡船に乗ったよ!
池田の渡船に乗ったよ!