#勇気が出る曲 | 主婦も歩けばお得に当たる

主婦も歩けばお得に当たる

2児を育てる現役子育てママです。お得×くらしを綴っていきます
子育て中だと買い物にブレーキがかかったりしちゃいますよね。
お得情報って自分から取りに行かないと中々聞かないし…

そんな方たちへお得な情報を少しでもお届けできたら嬉しいです☺️

おはようございます照れ


昨日すごく懐かしい曲を聞いて、あ、このままで良いんだな、頑張っていこ悲しい


って感じて、なんだかウルッときてしまいました(月に召される日でなんだか情緒不安定気味。笑)

 




その歌は、私が学生の時によく聞いてたAIさんのStory飛び出すハート

学生のころは良い曲だな〜素敵なメロディだな〜って感じてよく聞いてたけど、


専業主婦になり、子育てに追われてそれ以外何もできてない…友達にもなかなか会えない…私これでいいのかな?


なんて思う日々を過ごしてる私に響いた…赤ちゃん泣き


自分だけのストーリーを笑いながら作っていきたい目がハートがんばろ!!ってなりました飛び出すハート


普段音楽はあまり聞かないけど、LINEミュージックがお得なキャンペーンをやっていて、ランダムに流したらStoryがかかったのです赤ちゃんぴえん



LINEミュージックを30日間聞くだけで2000円分のpaypayポイント貰えるキャンペーンやってます指差し






LINEミュージックのアプリを落とすと、30日間無料キャンペーンが出るけどそこからは登録せず、


LINEミュージックをLINEに友達登録したらそのLINEから2ヶ月無料キャンペーンが出るので、どうせだったらそっちから参加ニコニコ


クレカ決済でキャンペーン適用みたいです!

(クレカ決算するけど請求はされませんが、無料期間が終わったら解約しておかないとですね!)


気になる方はアプリ落としてみて下さい指差し









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する