電気代怖い人必見案件!! | 主婦も歩けばお得に当たる

主婦も歩けばお得に当たる

2児を育てる現役子育てママです。お得×くらしを綴っていきます
子育て中だと買い物にブレーキがかかったりしちゃいますよね。
お得情報って自分から取りに行かないと中々聞かないし…

そんな方たちへお得な情報を少しでもお届けできたら嬉しいです☺️

今日は関東ジメジメムシムシ🐛

 

台風の影響なんですね。5月に台風1号って早すぎません?!


日本が南国化していく不安

 

今朝、上の子を送って戻ってきた家の中

 

ムッシムシ


東南アジアか?って思うくらい湿気がすごい。。。今年ようやく冷房をつけましたうずまき

(除湿のほうが高いと聞いて冷房にしてみた)

 

6月から電気代値上げと聞き、エアコンを使うとピリつく我が家不安

 

しかもオール電化なので、こまめに電気を消したり省エネを心がけてはいるものの、


小さい子2人と熱中症経験者(ワタシ)は冷房つけないと命が危ない絶望

 

そこでSNSを徘徊してたら、めちゃめちゃよさげな電力会社を見つけました指差し

 

その名も

 

オクトパスエナジー

過去、色々な電力会社に乗り換え経験ありですが、その中でも一番名前がひっかかる会社名(笑)

 

だってタコ宇宙人って、ねぇ驚き

 

でも、実は崎陽軒とかパナソニックとかBEAMSが利用しているそう(企業一例)

 

それだけで信頼度が爆上がりする単純な私なんですが、なんと今なら紹介経由で開通すると

 

電気代1万円引き(2回目の支払いから適用)

 

ガチで今朝開通申し込みしてきました飛び出すハート

 

開通には、今の家で利用している電力会社に登録している人の名前と、お客様番号、供給地点特定番号がわかればOK!私は東京電力なのでテプコwebにログインして番号確認しました立ち上がる

 

1万円引きなのも魅力的なんですが、ほかの魅力は・・・

 

・解約金なし

・東京ガスと共同経営

 

さらに新登場したプランの

 

シンプルオクトパス

 

これがやばいです!!

 

・基本料金なし

・段階制料金なし(従来3段階ですが1段階のみ)

・燃料費調整額なし

 

これが、オール電化には嬉しいびっくりハート

 

でもこのプランの申し込みは6月14日まで!

 

2か月目から1万円引きの紹介は6月12日まで!

 

6月12日までに申し込んでおけば間違いないやつですね照れ

 

電気代で悩んでいる人が少しでも減りますように!(自分も含めて)

 

申し込みはこちらから!

 

 お得すぎる電力会社!オクトパスエナジー