これ観てよかった… | 主婦も歩けばお得に当たる

主婦も歩けばお得に当たる

2児を育てる現役子育てママです。お得×くらしを綴っていきます
子育て中だと買い物にブレーキがかかったりしちゃいますよね。
お得情報って自分から取りに行かないと中々聞かないし…

そんな方たちへお得な情報を少しでもお届けできたら嬉しいです☺️


最近、夫婦で観たい映画がAmazon Primeでなかなか見つからず…ショボーン


1人だったら永遠にプラダを着た悪魔をエンドレス再生するんですが(笑)


ついにNetflixに登録して、新海誠作品を観つくし…


いよいよ観たいものが無くなりました真顔


が!


ポイ活のために毎日ログインしているTikTok Liteで偶然流れてきた、





ダムゼル/運命を拓きし者

が、めちゃくちゃ気になりNetflixで観てしまいました…


少しネタバレになりますが、、、


TikTok Liteで流れてきた洋画の一部が、まさかの結婚したてのヒロインが穴に投げ捨てられるという、衝撃なストーリーでチーン


いやもうそんなんされたら気になるやん不安不安不安


お姫様どうなるん凝視

Netflixで新海誠作品だけしか観てないのはもったいないので、夫さんを誘って週末観ちゃいました指差し


いやぁ面白かった…映画に厳しい、ワイルドスピードとか好きな夫さんも


面白かった…(小声)


だったので(笑)、男女問わずぜひ観てみてほしいです指差し


Netflixは月額かかるので、TikTok Liteまだの方は登録して10日間ログインミッションをクリアして5000円貰ってください指差し(期間限定)


ここ最近は3000円とか4000円だったので、過去最高レベルびっくりマーク驚き


紹介から始めないと貰えないので、絶対紹介から登録お得です拍手

自分が登録したら、家族やお友達を招待してお互いに美味しい思いをする人を増やしていきましょおねがい



TikTok Liteを登録する際の注意点指差し


招待URLからアプリをダウンロードしたら、そのまま開かないでください無気力


ダウンロードしたら一回閉じて、また招待URLから入って、そこから開いてください指差し


みんなでお金拾いニヤニヤ


リア友も挑戦中ニヤリ