2016年 | ディズニー・RAG・TTREは元気をくれるモノ‼︎

ディズニー・RAG・TTREは元気をくれるモノ‼︎

日々の思い出をカキカキ。

365日のイイ事だけ書く…予定です。

どうも、ウチです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年1発目いきます!!

目標とかは特にないんですよ。

毎年書いている、『現状維持』がベスト。

好きな事が好きでいられる努力…無駄じゃない。

【ディズニー】
本当に、本当に年パス買います!!

手始めは、シーが15周年だから、シーの単パで。

忙しくても、月に2回位は行けるように頑張って予定組むんだ~。

先ずは、4月までに¥50000貯金しなきゃ。(笑)

【RAGFAIR/TTRE】
近々で、TTREのTTRV2016があるからね、当てなきゃね。

そんで、5月はRAGFAIR。

プレで5/3分のLIVEのチケット当てなきゃ。

LIVEのチケットがあと1枚マジで欲しぃ~
(切実)



今年もこの2つが、ウチの楽しみであるように、

【仕事】に邁進して、【健康】を大事にします。

手短に、新年のご挨拶でした。

バイバイ。