5月 | ディズニー・RAG・TTREは元気をくれるモノ‼︎

ディズニー・RAG・TTREは元気をくれるモノ‼︎

日々の思い出をカキカキ。

365日のイイ事だけ書く…予定です。

どうも、ウチです。

なかなか忙しい日々をおくっています。

そんな中でも5月はイベント目白押しでした。

RAG FAIR LIVE。

宮古島2泊3日。
{6DEDA2AB-F8AD-4001-B9EB-8E7C2580457E}
そんでもって昨日は、ディズニーシーに行ってきました。
{5B737D46-6F7E-451B-875B-17D7C320DF91}
5月やっと行けたー。(≧∇≦)

悲しかったのが、5月のトミカ品切れ…

再販しないのかなぁ~

でも、アブーズ・バザール『コブラの罠』まさかの成功!!

失敗する事前提で行ったし、ピンズがあと1種類(デイジー)って思っていたからね。

お陰で、ミッキーが双子になりました。(笑)

嬉しかったから、トレイル行ってミッキーに報告。

キャストさんの対応に感動。

ミッキー抱いてたら、『お2人ですか???』って言われて、(実際は1人だよ。)ますますディズニーが好きになった。

来週行ったら、またアブーズ・バザール行こー。

そんなこんなで、6月もスタートを切りました。

それではバイバイ。