【WANTED】100枚の軌跡 | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)


先日11/23(火)。
なんとなんと、秋葉原WANTEDさん家のポイントカード、100枚目に突入してしまいました。
2015年2月、当時の推しとなんとなく照れ臭い再会を果たしてから6年半。
当時は転職したて上京したて引っ越ししたてで、窮屈な生活の中でも足を運んだものです。
時間と共に仕事も生活も安定して、WANTEDさん家を「実家!」とか言うくらい馴染みの場所にしてしまって。
これも
キャストさんやお客さん方に愛され続けるお店があればこそだね。
店の存続に感謝。
変わらない人達に感謝。
変わっていった人達にも感謝。
これからも長く長く続いて行きますように。
WANTEDさん家に関わる多くの人が幸せになりますように。
うぉんてらぶ。