【MusicBarCorda】メンタル回復たてみんごはん | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

隔週木曜日はたてみんごはん。
本日のキャスト様は、たてみん、加山愛純さん、三上奈々美さんでした。
青森の郷土料理をメインに家庭料理を提供するイベントが、ハロウィンシーズンに開催されていました。
疲れたメンタルを美味しい手料理と明るい雰囲気で癒やしてくれる、とっても気持ち安らぐイベントです。

キャスト様はハロウィンに沿ってコスプレをされていて、可愛らしい姿で高いテンションでグイグイっと話しかけてくださるので、終始笑いの絶えない暖かな空間でした。
まるでハロウィンみたいだ(よく分かんないけど)。

今日のイチオシはなんと言っても青森のお米”青天の霹靂”。
たてみんごはんでのみ?食べれる青森のご飯と、3種のおかずに水餃子。
炊きたてご飯を漬物で頂き、ビールに合う組み合わせにテンション上昇高揚ムードがウェイ。

デザートはサクサクのアップルパイと、ウイスキーの知多ロック。
甘くて美味しい、楽しく幸せな時間でした。
今夜もごちそうさまでしたぁ。