【秋葉原WANTED DIARY No.7】 | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

秋葉原のコンセプトカフェ cafe&bar WANTED!!!様の遊び日記
 
シャシン トリワスレタ
 
Q.何故書くのか A.好きだからさ
気が付けば長い付き合いWANTED
長く居座るのは人と場所の居心地が良いから
 
【DATE TIME】
  2/27(木) 14:40 ~ 15:40
【BUSINSS HOURS】
  昼12:00~朝5:00 ※ランチ有
【ADDRESS】
  〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目2−6 AKIBA426
  ドコモショップ 秋葉原UDX店向かいのビル
  1階が岡むら屋のビルの5階
【CAST】
  あみ @ami_feel
  てんてん @tentensb 
【Twitter】
  @akiba426wanted
  @feelwanted_0
【ORDER】
  ランチ:ビビンバチャーハン
 
  平日の昼間という贅沢な時間に食べる贅沢(?)なランチ。
  休日出勤の代休として頂いたお休みに、比較的通行が少ない秋葉原駅改札をくぐりやって参りました。
  本日のお供はビビンバチャーハン。
  トロトロでカリカリの目玉焼きに絡めながら食べることで、まろやかさと食感を同時に楽しむことができます。
  この目玉焼きが、もう堪らないんですよ。
  むっちゃ美味しい。
  あまりに美味しくてビール欲出てきます🍺
  休日なので控える必要は無いんですが、眠くなる体質ですので一応控え目に。
  まだ夜がありますので(^_^;)