【Dolceの時間 39品目のデザート】~みんごNewシューズ?~  | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

Dolce様の活動記録


ドルチェはイタリアのデザートの意味(俺調べ)
スフレとかティラミスとか
音楽用語にもあるそうです

天音直子(あまねなおこ)
  [勝手に付けたニックネーム]
    なお天
真白ユキミ(ましろゆきみ)
  [勝手に付けたニックネーム]
    みんご

なおちゃんはー。めがみさまー。
ゆきみんはー。てんしー。

【Twitter】
  Dolce(@Dolce_na_yu)
  天音直子(@naochan_cherry)
  真白ユキミ(@e_ykmshu)
【日付】
  2018/6/9(土)  12:00~
【イベント】
   GIRL’S POPS LIVE FESTIVAL
【場所】
  池袋LIVE INN ROSA
【セトリ】
  fancy baby doll
  きみわずらい
  初恋サイダー
  パズル
【出演】
  萌えこれ学園/ひか*すい/鈴音ひとみ/Dolce/ぺてぃーず/最強双尾/小林楓/ゆかしぃ/鈴田ねこ/Lunaria

<お久し振り池袋Rosa>
一体何ヶ月ぶりだろうと思う池袋Rosaさん。
前回の記憶が無いくらい前。
去年の10月だったかなぁ。
改めて見ると広いですね。
そして相変わらずの柱。
Rosaさんと言えばこの柱です。

<アイドルセトリ>
今日のDolceさんは、珍しくアイドルソングで染めてきました。
聴き慣れたカバー曲で会場の目を引き、ステージに釘付けにする腕前は流石です。
なお天の生誕ライブ後効果もあったのか、いつもよりステージ前に人が集まっていた気がします。
そんな中、親しみ深いカバー曲がDolceの歌声で流れるのですから、皆さん嬉しみに沸けたのではないかなと思います。

<なお天響き渡るボイス>
きみわずらいの時、Dolceでの2回目のカバーという事で改めて歌を聴いてみました。
日常から歌声を聴いていたせいか、少し聴き慣れ過ぎてしまったせいか。
なお天の弦楽器のようなハッキリとした美しい歌声、久し振りに聴いたような気がします。
そこに混ざり会う、みんごのハーモニー。
あれ?集中して聴くの自体、凄く久々かも?
勢いのあるアップテンポな楽曲で沸くのも楽しいですが、Dolceの楽しみ方はそれだけではないのです。
芸術のようなハーモニーを静かに感じとるだけでも、十分に楽しいのです。
私少し、初心に帰った気がしました。
いっそ二人でバラードやらないかな。

<みんごスマイル☺️>
ずっと笑顔!かわいい。
たまに変わる表情!かわいい。
みんご!かわいい。
癒されるわぁ(/ω\*)
そう言えば、見慣れないブーツを履いてました。
「ボタンアップブーツ」という種類が適当なのかな?
本人曰く「ライブで使うことは少ない」とのこと。
プライベート用の靴ってことですね。
珍しい姿を見れて、ちょっとハッピーになりました(ノ・ω・)ノ

【前売り券販売中!】
7月22日 天音直子主催バラードライブの前売り券販売中です。
贅沢な音楽の世界に包まれましょう。
お求めはDolce、天音直子、真白ユキミの物販にて。

【珍しいチェキ】
闇直子降臨!
全ては なお天の「踏みたい」という言葉から。
釣られて みんごも。
本当にありがとうございました←

【おまけ】
これはナオマスターの証かな?


ライブ関係ではシポア氏は「なおこブランド」となりました\(^_^)/