【まりあほりっく 3話】~活力を振り撒くサンパワー~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

香橙まりあ様の活動記録


歌を歌ってる方。
この世が好き。
※ツイッターのプロフィールより。

ブログタイトルがどこかで見たことある?
記号入って無いからへーきへーき。

神(ごっど)

【Twitter】
  香橙まりあ(@mariakoutou777)
【日付】
  2018/5/13(日)  11:00~
【イベント】
   桃奈ひさこレコ発ライブ
【場所】
  初台Doors
【出演】
  ぶらのん/葉月菜友/天音直子/みゆぃ♪/望月みうな/うさぎみく/岡ちひろ/香橙まりあ/藤岡まりも/早坂彩菜/江口いちご/もりしょうこ/桜庭にいな/いとうあいか/愛野可奈/明根凛/星乃ちろる/桃奈ひさこ

ひっさびさのまりあ様さん。
どれくらい?
前回お会いしたのが1月…?
ヒャーーーー(><)
まぁこんなこともありますね!

ってことで久々のセクシーブーツ、見させて頂きました。
まりあ様さんのブーツって、こだわりがありそうでカッコイイんです!
しかも編みタイツ!
いやぁ、役得ってやつですね。
ありがたやぁ。

Twitterでは女子高生みたいなノリの、ツイートやリプを飛ばすまりあ様さん。
しかしステージの上では違う人間と思うくらいの豹変っぷり。
ブーツだけでなく、パフォーマンスもカッコイイんですよ!
煽りも上手く会場をガンガン載せていく、引っ張っていくパワーと楽しそうに振る舞う笑顔が大陽のようでした。
まりあ様さんのイメージカラーはオレンジ。
オレンジは(きっと)大陽の色。
まりあ様さん大陽それはまさにGOD。
ステージを観ていると、大きな元気を貰えます。
楽しかったぁ☀️