【しっぽブロ】まち子ろーるけーき【毎日ブログ】 | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)


私の推しユニット、Pátisserie星城が解散するに当たり、
反対の意を込めて解散ライブまで関連記事を更新します。
俺は解散して欲しくねぇ。

<Twitter>
 Pátisserie星城(@ptsr_sj)
 星羽心藍(@seu_cca)
 城下まち子(@1031MACHIKO)

あれは2016年の11月26日の日暮里プロモボックスと、
11月27日のAkihabara Cypherでの予約特典。
何かのテレビ番組でロールケーキを観たまち子様さんが
「私も作りてぇ」とか思って作った事が発端だった気がします。
1回目も美味しかったのですが本人は満足いっておらず、
ライブ後に家帰ってすぐにリベンジの2回目を作ってました。
まち子様さんのこういう真っ直ぐな所が一つの魅力です。
個人的に1回目の方での思い入れが強かったです。
当時、他のお客さんが集まるようにと
予約特典を受け取らず帰っていました。
でも、まち子様さんは自慢の手作りを星城のお客さん皆に食べて欲しかったのか、
衣装のまま外まで追いかけてきました。
しかしその時、
撤収の時間に追われていた為に慌てていたまち子様さん。
ケーキ片手に「あれが無いこれが無い」とバタバタし
ちょっとパニック状態。
そこで私が…。

あの時、「フッ」て笑ったまち子様さんの顔、忘れられないです。
私の大切な思い出です。