【しっぽブロ】出会い。おーるすたーず。【毎日ブログ】 | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

私の推しユニット、Pátisserie星城が解散するに当たり、

反対の意を込めて解散ライブまで関連記事を更新します。
俺は解散して欲しくねぇ。


<Twitter>
 Pátisserie星城(@ptsr_sj)
 星羽心藍(@seu_cca)
 城下まち子(@1031MACHIKO)


時は2016年9月。
星城さんが1か月務めたコンセプトカフェ(BARかも)があります。
お店の名前は「おーるすたーず」。
末広町駅を上がって徒歩5分ほどの距離にあったお店で、
店頭の大きなワイングラスが目印。
その時の繋がりは星城さんにも、私にも大きく今に残っています。
特に店長だった桃奈ひさこ(@hisakineko)さんは、
星城さんとも、私とも、星城のお客さんとも親しくして頂けて、
ライブでお会いすることも増え、自然とご挨拶する事もできるようになりました。


私はその時、どちらかというと城下さんと長い時間お話していた気がします。
心藍さんとは付き合いの長さから話す機会も多かったのですが、
城下さんとはじっくりお話しする機会があまりなかったので、
新しい交友やを深めるには素晴らしき場所でした。
心藍さんの手料理も結構出てました。
というか、心藍さんの手料理って割と良く見る気がするな。
女子力っすなぁ。
もちろん、お菓子のプロフェッショナル城下さんも女子力…高いのかな?←