最近、眉毛を剃り過ぎてマロ眉になり、
今度は書き過ぎてゴルゴ13になったシプリーです(^^♪

 

日本でお会いする皆さん、私の眉毛が

ヤンキー調やゴルゴ調であっても、

そっとしておいてあげてください(*ノωノ)

 

 

さて前回、スプーン曲げのやり方について

ブログを書きましたら

 

「読んでやってみたらできた」というご報告を

何通も頂きました。

 

その中にお写真付きのメールがありましたので、

ご本人様の許可を得て、掲載致します^^

 

 

 

 

お写真の拡大がこれです。ドーン☆彡

 

 

威勢よく曲がっております♡

 

そして私の作品はコチラ♡

 

ドドーン☆彡

 

 

ピンぼけでゴメンナサイ(笑)

 

スプーンを曲げて、ちょっと捻ると、簡単に

千切れます。

 

そもそも、

スプーン曲げって、超能力じゃないですよ^^

 

心の置き方次第で、誰でも曲がります。

 

スプーンが曲がらないって、最初に

誰が言ったのか分かりませんけど、

 

あの形状って、「曲げていいよ」って形ですよね?笑

 

鉄筋を曲げろって言われたら無理ですけど、

よくよくスプーンを見てみてください。

 

特に、スプーンの柄のか細さを。

 

こんなか細い柄を見て、「簡単には曲がらない」とか、

「剛力じゃないと曲がりません」とか、

 

それ、自分にかけた強烈な暗示です(笑)

お花畑で追いかけっこするくらいの幻想です(笑)

 

その思い込みが外れれば、スプーンは、

当たり前のように曲がってくれます。

 

「曲がらない」という人の手元を見ていると、

曲がると思ってやってないんです。

 

というか、「曲がる」という未来のビジョンを

見てないから、

 

当然、筋肉にもその意思は伝わっていません。

 

私が講座でスプーン曲げを教えてた時は、

 

「できるっちゃデレデレキラキラって言いながら

曲げてました(笑)

 

「さぁ、皆さん。できるっちゃデレデレキラキラって

言いながら、ちゃデレデレキラキラで曲げてくださいね」

 

って言って教えてました(笑)

 

柔らか思考になると、スプーンも未来も、

自在に変わる。自分の意思を身体の細胞に

知らせてあげるだけですウインク

 

さぁ、レッツ・スプーン曲げ!な柔らか頭を

手に入れるお薦めの講座(本日24時締切)下差し

 

 

キラキラ今明かされる、真の瞑想セラピーキラキラ

ー基礎から秘儀に至るまでー

瞑想セラピスト養成講座の詳細は→コチラ

(東京、大阪、京都での開催日時はこのページの最後尾です)

 

 

そして、今日のネタ話をもういっちょうニコニコ

 

まじかるクラウン一流の占い師は占わないまじかるクラウン

 

という都市伝説があります。占わなくても、

先に分かってしまうからです。

 

私が一流かどうかは、

一万光年、横に置いといて(笑)

私も仕事でクライアント様を占う事はあっても、

自分自身を占う事はありません。

 

必要がないからです。

 

今、自分がどの場所にいて、次にどの

展開が来るかは、1の次が2、2の次が3というのと

同じで、占いを人生体系と関連づけて習得していれば、

分かります。

 

タロットもそうなのですが、「このカードが

出たから、○○なのです」というのは、

クライアントさんへのパフォーマンスにしか

過ぎず、

 

占いを哲学として広く深く捉えている人にとっては、

カードを引かなくても、次どんなコマが来るか

予想がついてしまいます。

 

私も、お悩み相談を読んだ時点で、

「次はこうなって、これくらいの時期に、こういう

事がありそうだな」というのが

予測できますが、それは私が予知能力が

あるわけでもなんでもなく、

 

ただ単に、占いを人生体系と関連づけて学んでいれば、

予測しやすくなるだけの話なんです。

 

自分の未来を明るい展望とともに読めるように

なりたい!

 

そんな方にお奨めの講座(本日24時申込締切)下差し

 

 

キラキラ魂を揺さぶるタロット占いの哲学キラキラ

ーあなただけに見える世界があるー

タロット占術師養成講座の詳細は→コチラ

(東京、大阪、京都での開催日時はこのページの最後尾です)

 

 

最後に、氣功師養成講座です。

 

既にこちらは、講座が予定よりキツキツ

詰まってしまっているので、

ちょっとしかご紹介しません。

 

魔法使いの気分を味わいたい方はどうぞラブ

 

といった講座です(簡単すぎ)

 

そんな氣功師養成講座はコチラ下差し

 

 

キラキラ人生を変えるかもしれない上級気功キラキラ

ー基礎から秘儀に至るまでー

氣功師養成講座の詳細は→コチラ

(東京、大阪、京都での開催日時はこのページの最後尾です)

 

 

全ての講座のお申込み締め切りは、

本日10日、24時です。

これらの講座は今回が最後の開催です。

 

そして、以下の日程が、大阪、東京、京都府

舞鶴市開催お席を追加して参加可能になった講座と、

新たに追加した講座の一覧です^^

 

【大阪 谷町四丁目駅近辺)】

☆時間は全て9:15~16:15

4/19(木) 氣功師養成講座 

4/20(金) 瞑想セラピスト養成講座 

4/21(土) タロット占術師養成講座 

4/30(月)  瞑想セラピスト養成講座

5/1(火)  タロット占術師養成講座

5/2(水)  氣功師養成講座 

 

【東京 (馬喰町駅近辺)】

☆時間は全て10:15~17:15

4/25(水) 氣功師養成講座 

4/26(木) タロット占術師養成講座 

4/27(金) 瞑想セラピスト養成講座 

 

【京都府舞鶴市(東舞鶴駅近辺)】

☆時間は全て10:15~17:15

4/23(月) 氣功師養成講座

5/4(金)  タロット占術師養成講座

5/5(土)  瞑想セラピスト養成講座

 

受講をご希望の方は、

コチラからご連絡を頂き、分割払いをご希望の方は、

その旨、お書きくださいませ^^

 

 

まじかるクラウン全ての講座のお申込み、お問合せは

 → コチラのフォームからご連絡下さい^^