まだまだ寒いイギリスから、おはようございます^^

 

ミチエ シプリーです♪

 

さて今日は、先日お知らせした「氣功師養成講座」

残席が2名様のみとなりましたので、

お知らせ致します^^ →講座の詳細はコチラ

 

今日は、その「氣功師養成講座」を以前に

受講なさった方から、嬉しいご感想文

頂きましたので、掲載します。

 

キャプチャー画像で載せようとしたら、

Gmailの背後が白いので、コピペと変わりが

ありませんでした(笑)

 

なので、コピペします(笑)

 

(以下、ご感想文です)

 

シプリーさん!

 

最近すごいと思う事が多いんで、聞いてください。

 

「氣功の効果」って言っても、誰も信じてくれないだろうし、

シプリーさんにしか、言う宛てがない( ̄∇ ̄;)。

 

あのね、最近得することが多いんです!

 

エステで働いてるっていうのはシプリーさんもご存じの

通りだけど、お客様アンケートと売り上げ、どっちも

私が一番ポイントが高くて、報奨金をもらいました!!

 

2つ合わせて30万 (*^^)v

 

しかも最近、お客様からのプレゼントが多くって、

買うものが少なくてすむの。

 

「マスカラ買わないとな~」と思ってたら、

ハワイのお土産っていってマスカラもらったり。

 

シプリーさんに教えてもらった氣功のお蔭だと

思います。だって、昔の私と全然違う。

 

興奮したらタメ口になるので、職業的に

これは直さないとダメなんですけど笑

 

オーナーにもそれは注意されるんですけど、

「ずっと店にいてほしい」って言われました。

 

今まで、ずっと嫌われてると思ってました。

 

人気のある人が羨ましかった。

 

今は素直にその人の良さを素敵だと思ってるし、

教えてもらった氣功のポーズ(印でした?)、

毎日やってるから、みんな私を大切にしてくれます。

 

イライラしてた彼氏も、なんだか最近、

ボーッとしてて扱いやすいです笑

 

ありがとう、シプリーさん。

 

シプリーさんがよく「私は何の取柄もないけど、

人から良くしてもらえて、有り難い」って言うの、

謙遜だって思ってたけど、「有り難い」っていう気持ち、

今はすごくよく分かります。

 

(ご感想文、終わり)

 

氣功が上手くいっている一つのサインとして、

まず周りの反応が優しくなる事が多いです^^

 

仕事が増えたり、臨時収入が入ったり、

恋人ができたりは、その延長線にあるものです。

 

なぜなら、仕事もお金も愛も幸運も、

結局は「人」が運んでくるからですね~。

 

「人を気持ちよくする氣」を出すことができたら、

その延長で、いろいろな事に恵まれてきます。

 

氣功ができなくっても、同じ空間や時間を

共有している人に、「(あなたのお蔭で)嬉しい、

楽しい、(あなたが)大好き」のどれか、もしくは

全部を、相手のハートに届けるつもり

言ってみてください^^

 

その人は、あなたの心と繋がり、

あなたの味方になってくれますラブ

 

上の言葉に加えて、ご感想文にもあった、ある

キラキラオールマイティな「印」キラキラを組むことで、

効果は更に倍増します!

 

さぁ、その「印」もマスターできる、

大阪開催「氣功師養成講座」は

あと残り2名様が参加可能です音譜

詳細はコチラ

 

さて、今日は、大阪開催の別の講座、

「瞑想セラピスト養成講座」の開催も

お知らせ致します。

 

 

 

 

私は昔、数分歩くことが精いっぱいの体力と、

痛み止めを飲んでも、痛みで気を失う、

 

そんな状態で過ごした年月がありました。

 

薬が効かないんなら、他で痛みを楽にするしかない。

 

それでやむをえず、最初は瞑想という、

「自分の心をのぞく世界」に入りました。

 

そこから氣功の世界にも入りましたが、

痛み自体があっけなく数日で消え

二度と起こることがなかったのは、

瞑想のお蔭でした。

 

それもそのはず。

 

瞑想はβエンドルフィンの分泌を促し、

モルヒネの約6倍の鎮静効果が

あるんです。

 

その時はそんな事を全く知りませんでしたが、

それが瞑想にはまったきっかけでした。

 

痛みで夜中に起きる生活だったので、

朝までぐっすり眠れた最初の日は、嬉しくて

涙が出たのを覚えています。

瞑想は英語で Meditation (メディテーション)

言いますが、

 

この語源を読み解くと、Med が「治療」、

tationが「行為」にあたり、

 

瞑想は、「(心と身体の痛みや人生を)

治療する行為」という意味になります。 

メディテーション(瞑想)が、思考、感情、肉体を治療し、

癒すための方法だとしたら、その症状に合わせて

的確な「瞑想の処方箋」を手に入れる必要があります。 

自分に合った瞑想を活用する事が出来ると、

それはまるで投薬(Medication メディケーション)のように

パワフルに効果を発揮し、

 

あなたの身体、心、人生は速やかに、

あなたが望む良い方向へと向かっていきます。

 

それを、人にも自分にも施すことが

できるようになるのが、この講座です^^

 

こちらの講座も、日本での開講はこれが

最後です。

 

そして、こちらも数日で定員に達する

思いますので、どうぞお見逃しなくキラキラ

 

以下が募集要項となります!

 

 

【瞑想セラピスト養成講座

(大阪)のご案内】

 

宝石ブルー日時は、4月20日(金)朝9時15分~16時15分です

(昼休憩を挟みます。違う日時をご希望の方は

コチラからリクエストください^^ 追加日程を考えます)。

 

宝石ブルー場所は、地下鉄谷町線谷町四丁目駅より

徒歩3分の場所です

(お申込者に詳細をお伝えします)。

 

宝石ブルー講義+認定試験+認定証など、

全て込みで14万7千円です。

宝石ブルー全くの初心者でも、ゼロから知識と技術を

伝授しますので、ご安心下さい。

 

 

<今明かされる、真の瞑想セラピー>

ー基礎から秘儀に至るまでー

瞑想セラピスト養成コースのお申込み、

お問合せは

 → コチラのフォームからご連絡下さい^^

 

瞑想意識(穏やかでハッピーな、超越した意識)は、

健康になるだけでなく、


今のあなたから、「とっておきのあなた」

引き出してくれます。


それは、「とっておきに幸せなあなた」なのか、
「とっておきに美しいあなた」なのか、
「とっておきに健康なあなた」なのか、
それとも「もっと他のあなたなのか、
 

受講前のあなたにはまだ分かりませんが、
「普段のあなたを超越したあなた」なのですから、
きっと世界が違って見えてくると思います^^

 

東京、舞鶴での開催をご希望の方は、

もうしばらくお待ちくださいませウインク

 

 

キラキラ瞑想セラピスト養成講座のお申込みキラキラ

お問合せは↓↓↓

こちらのフォームからご連絡ください^^