おはようございます♪ シプリーです^^

 

さて今日は、3つ目のプロ養成講座

キラキラタロット占術師養成コースキラキラ

開催のお知らせです^^

 

なんと今回は・・・

 

毎月、雑誌で連載できるチャンス

付いています!!!

 

占い師になって、雑誌の連載で毎月占いを

書くのは、虹1つの登竜門虹だと思うのですが、

 

私の講座の卒業生さんには、

いきなり雑誌連載できるチャンスがありますラブ

 

それはなぜかというと、

私が連載を引退することを決めたからです^^

 

つまり、私の連載を継いで頂きたいんですキラキラ

 

ちなみに、こちらがその連載です^^

4月の開運占い

 

記事の一番下にも書いてありますが、

私の後継者として、占いをして下さる方を

育てたいと思っています^^

 

普通、占い師でデビューして、すぐに

雑誌連載できるなんてラッキーな事は、

まずないのですが(笑)、

 

私の講座の卒業生さんは皆さん、すぐに

プロとして活躍できるレベルになれるので、

安心して、後を任せられます^^

 

雑誌連載を希望される方は、オーディション

受けて頂き、合格された方数名が、連載とともに、

広告も載せることができるので、仕事にも即、

繋がります^^

 

過去の卒業生さん達からも、オーディション参加者

募りますので、チャレンジされたい方はこちら

「オーディション希望」と書いて、ご連絡ください^^

 

勿論、趣味として占いを習得されたい方

占いを人生哲学の一つとして学ばれたい方も、

大歓迎ですラブ

 

雑誌連載のチャンスがある講座は

今回が最後キラキラ

 

こちらは絶対に少人数で開催したいので、

定員になったら、すぐ締め切りますウインク

 

今だけのチャンスをお見逃しなくラブラブ

 

東京や京都府での開催日程も、

数日中にお知らせ致します!

 

【タロット占術師養成講座

(大阪)のご案内】

 

宝石ブルー日時は、4月21日(土)朝9時15分~16時15分です

(昼休憩を挟みます。平日が良い方はコチラから

リクエストください^^ 追加日程が可能かもしれません)。

 

宝石ブルー場所は、地下鉄谷町線谷町四丁目駅より

徒歩3分の場所です

(お申込者に詳細をお伝えします)。

 

宝石ブルー講義+教科書+認定試験+認定証など、

全て込みで14万7千円です。

宝石ブルー全くの初心者でも、ゼロから知識と技術を

伝授しますので、ご安心下さい。

 

 

<魂を揺さぶるタロット占いの哲学>

ーあなただけに見える世界があるー

タロット占術師養成コースのお申込み、

お問合せは

 → コチラのフォームからご連絡下さい^^

 

 

私の占いのポリシーを、一つだけあげます。

 

それにピーンと来た方は、私の占いの技術を是非、

習得して頂きたいです。

 

私が占いをする時に一番にフォーカスしていること、

 

それは、クライアントさんに対して、

 

「今この瞬間、私が世界で一番の味方になるんだ!」

という気持ちを持つこと。

 

占いに来られる方は大抵、人生の岐路に

立たされていたり、孤独だったり、不安だったり、

自信がなかったり、悲しかったり、落ち込んでいたり

されます。

 

そういう方を目の前にした時、私の「当てたい」という

エゴは、ホントにどうでもいい事です。

 

それよりも、「今この瞬間、私が世界で一番の

味方になるんだ」

 

それだけを決めて、鑑定していました。

 

私は、占いを依頼して下さった方の家族にも

恋人にもなれませんが、

 

依頼をくださった方の「できる」「幸せになる」

姿だけを信じてお話しすることはできます。

 

私は預言者ではないので、全ての未来を当てることは

できません。

 

でも、信じることにかけては、絶対に曲げません。

 

私は、「人を信じる」ということが、

一番、人に勇気と愛を与える行為だと思っています。

 

私にできるのは、それだけなんです。

 

最近また、涙腺崩壊笑い泣きの、氣功と占いの嬉しいご感想

頂いたので、ご本人様の許可を得て掲載しますラブラブ

 

 

そして付けて頂いたコメントにも、また涙です笑い泣き

 

 

人の幸せを心から願える仕事、それが占いの仕事だと

私は思っています。

 

そして、人の幸せを心から願うと、自分が幸せになります。

 

この仕事で沢山の人との出会いがありましたが、

一番幸せになったのは、この人でした→

 

私の幸せを後継してくださる方、大募集します^^

 

「雑誌連載するぞ!」という方も、「趣味で自分や人を

占いたい!」という方も、大歓迎ですラブ

 

 

<魂を揺さぶるタロット占いの哲学>

ーあなただけに見える世界があるー

タロット占術師養成コースのお申込み、

お問合せは

 → コチラのフォームからご連絡下さい^^