楽天ショップ見てたら、トライアスロンシューズが安くて、衝動買いしちゃいました。

写真は派手だったが、実物もハデだなぁ😅

トライアスロンやる気ないのに、どうしたもんかナ。

まぁ普段のランニング用に使おう😃

 

ランニング5.3k スクワット500回