衝動買い、トライアスロンシューズ買っちゃいました楽天ショップ見てたら、トライアスロンシューズが安くて、衝動買いしちゃいました。 写真は派手だったが、実物もハデだなぁ😅 トライアスロンやる気ないのに、どうしたもんかナ。 まぁ普段のランニング用に使おう😃 ランニング5.3k スクワット500回