9/16 大菩薩嶺登頂

 

久しぶりに有休取得して、登山に行って来ました。

“大菩薩嶺”って名前だけだと、きっと険しい山だろうなぁと思いましたが、今まで登った日本百名山の中で一番優しい山でした🤗

調子こいて2つ隣の山まで行ったのは良いけど、下山中川に落ちました😅

暑かったからドボンでも、気持ち良かったけど、冬だったらヤバかったな😅

下山後は高アルカリ温泉とイノシシラーメンを堪能。

ストレス発散出来て、また仕事頑張ろうっと😃