9/16 大菩薩嶺登頂
久しぶりに有休取得して、登山に行って来ました。
“大菩薩嶺”って名前だけだと、きっと険しい山だろうなぁと思いましたが、今まで登った日本百名山の中で一番優しい山でした🤗
調子こいて2つ隣の山まで行ったのは良いけど、下山中川に落ちました😅
暑かったからドボンでも、気持ち良かったけど、冬だったらヤバかったな😅
下山後は高アルカリ温泉とイノシシラーメンを堪能。
9/16 大菩薩嶺登頂
久しぶりに有休取得して、登山に行って来ました。
“大菩薩嶺”って名前だけだと、きっと険しい山だろうなぁと思いましたが、今まで登った日本百名山の中で一番優しい山でした🤗
調子こいて2つ隣の山まで行ったのは良いけど、下山中川に落ちました😅
暑かったからドボンでも、気持ち良かったけど、冬だったらヤバかったな😅
下山後は高アルカリ温泉とイノシシラーメンを堪能。