昨日グランドインターコンチネンタル横浜で横浜に住む息子家族とランチ。

久しぶりに可愛い孫に会えるという事で、奮発しちゃった。。

日本が誇る、超有名な高級和食料理店“なだ万”さんに予約を入れてあった。

いや〜今まで生きてきた中で、おそらく最高級な食事だった😃

 

海に突き出るようにコンチネンタルホテルはあり、個室は海に浮いてるようだった。

この個室が高くてさぁ。

室料1万2千円もしたよ😅

景色は最高だった!

料理はランチコースで1人1万5千円だって。

しかし料理を写真撮らなかったな。

美味しすぎて感動して忘れちゃった😆

 

夕食は女房とパルシェ静岡の食品館で580円ののり弁だった😅

なんてギャップのある1日だったんだ。。

 

夕方ランニング10.5kスクワット300回