昨日グランドインターコンチネンタル横浜で横浜に住む息子家族とランチ。
久しぶりに可愛い孫に会えるという事で、奮発しちゃった。。
日本が誇る、超有名な高級和食料理店“なだ万”さんに予約を入れてあった。
いや〜今まで生きてきた中で、おそらく最高級な食事だった😃
海に突き出るようにコンチネンタルホテルはあり、個室は海に浮いてるようだった。
この個室が高くてさぁ。
室料1万2千円もしたよ😅
景色は最高だった!
料理はランチコースで1人1万5千円だって。
しかし料理を写真撮らなかったな。
美味しすぎて感動して忘れちゃった😆
夕食は女房とパルシェ静岡の食品館で580円ののり弁だった😅
なんてギャップのある1日だったんだ。。
夕方ランニング10.5kスクワット300回
