やっと、晴れました。静岡は2日間ずーっと雨降りっぱなしだった。 雷も未明から鳴り寝れる訳が無い。 寝不足だ。 日中やる事は無い(いや仕事はあるがw)ので、食べてばかりだった。 やっと雨が止み、久しぶりにランニング10k。 いやー、身体が重い。 ランニングとはいえ、歩くよりやや早い程度😅 それにしても18時で日没とは、季節は早くも秋に近付いてる。 ランニング10.4kスクワット200回