静岡は2日間ずーっと雨降りっぱなしだった。

雷も未明から鳴り寝れる訳が無い。

寝不足だ。

日中やる事は無い(いや仕事はあるがw)ので、食べてばかりだった。

やっと雨が止み、久しぶりにランニング10k。

いやー、身体が重い。

ランニングとはいえ、歩くよりやや早い程度😅

それにしても18時で日没とは、季節は早くも秋に近付いてる。

 

ランニング10.4kスクワット200回