福島空港(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

土日は嫁さんに拉致されてます(・ω・)


今日は午後から自由になると思ったらドライブ行こうと言われましたのでバイクは無し


嫁さん行った事がないとの事で福島空港目指します



嫁さんの運転で出発~あちこちにアジサイ咲いてますね



線路渡る時に電車来るの初めてだ~と喜んでました



裏道ばかり通り福島空港へ・・車と人が凄いですね~混んでます



撮影会始まります



まずは展望台~飛行機1台もありません



小さな飛行機飛んでますね



北海道物産展で食料調達して車に戻りました(物凄く混んでます)欲しかったものは全部売り切れ


嫁さんとチーズフォンデュコロッケ食べました。熱々でチーズとジャガイモベストマッチ



帰りに三春町のBRITOMARTへ


久しぶりに来ましたね


私はマンゴーヨーグルトにしました。ヨーグルト固くて新食感ですね~美味しいです


帰宅~夜は北海道物産展で買ったシュウマイとかで一杯やりますか~


嫁さんいつの間にか運転上達してまして安心して助手席に座れる様になりました
( ̄▽ ̄)