エアコン故障(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

連日暑い日が続きますね(・ω・)


夕方仕事から帰ると父の部屋のエアコンが壊れたと・・



暖かい風しか出ないし操作してるうちに完全に停止・・

買ってから12年か・・修理するより買い換えるか


近くの電器やさんに行ったら取り付け8月になると・・

とりあえず間に合わせでミニクーラー買って来ました


うん!全く役に立たない( ̄▽ ̄;)

近くの電器やさん2回目訪問・・窓用エアコン残り在庫1台購入~・・倒しちゃダメって言われて持って帰れるか心配でしたがシエンタ余裕で積めました


しかし重いな~・・汗だくになりながら1時間かけて取り付け完了


涼しい~とりあえずこれで安心ですね

ドタバタな金曜日の夜でした(・ω・)