バイク散歩(田村市・小野町)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も暑くなりそうなので朝からバイクで出掛けます

(・ω・)


田村市にあります『仙台平展望台』に来ました



クネクネ道楽しいけどSSバイクで来るとこじゃないですね・・

ここからハンググライダー飛ぶのですね~良い眺め~


展望台登ってみましょう


絶景~


違う方向~良い天気だ~これからお天気下り坂


とりあえず満足しました( ̄▽ ̄)

クネクネ道下りて小野町に向けて出発~

『シェフリー松月堂』に来ました


小野町に来たら『アイスバーガー』ですね


さて何にしようかな~店員さんはブルーベリーオススメしてましたのでブルーベリー注文


来ました~食べるの何年ぶりだろう


外は熱々中はアイスで冷たくブルーベリーもいいアクセントになってますね~これは美味しい!


大満足でしたね~暑くなる前に帰ります

家族にお土産~後から食べよう


お天気悪くなる前にバイク乗れて良かったです
( ̄▽ ̄)