ジャンボソフト(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝からカブで暑くなる前に散歩(・ω・)


『道の駅りょうぜん』で休憩



撮影スポット出来てますね


梁川町に向けて出発~

走る事15分、『福のれん』に来ました(開店と同時)(お初)


ジャンボソフト注文~待ってると続々お客さん来ます。駐車場が少なくて路駐の方々も居ますね

ロールケーキ続々売れてますね


ジャンボソフト来ました~デカイ!(私は1番)
これで¥350爆安ですね~後から来た方々30分待ちとか言われてました。タイミング良かったです


急いで食べます。何とかとける前に食べきりました~


コスパ最強ですね~美味しかったです
( ̄▽ ̄)

満足しましたので帰ります~ロールケーキお土産に買って来ました


食べるの楽しみです( ̄▽ ̄)