コメダ珈琲(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は嫁さんの用事に付き合ってます

(・ω・)


時刻は15時・・嫁さんお昼食べてないのでコメダ珈琲へ・・しかし今日も暑い!



私はお昼食べたのでかき氷でも食べたいな~と思ったらまだやってない



クロネージュ天空の抹茶注文



抹茶濃いな~・・バームクーヘン暖かいのでアイス溶けるの早い!ちょっと値段の割に小さいな~

嫁さんはエビカツパン。味見回って来ましたがエビがプリプリ美味しい


とりあえず満足しました( ̄▽ ̄)

さて・・昨年に続き父方の親戚の方が山形にさくらんぼ狩りに行って来たとの事でお裾分け持って来ました


知り合いの方が居るそうで無料で貰えるそうです。メインは佐藤錦ですが色々混ざってます


食べてみましたが甘くて美味しいですね~粒の大きさがバラバラなのは仕方ないです


親戚の方は私より歳が3つ下で44年前までは家がとなり同士でした(私はその後2回引っ越している)

超合金とかで一緒に遊んでいたのを今でも思い出します


親戚の方は兄が2人居るのですが3人誰も結婚していません・・

コンパでもセッティングしますかね~
(・ω・)