年末大掃除(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日から連休スタート(・ω・)


年末大掃除です



お昼はまたまた『チョアチキン』
GSXで初めてのおつかいですね


今年は何度も来ましたね


色々テイクアウト、シートバッグに丁度入りました
今回はお店でお菓子も購入


無事に帰宅。カブのBOXより崩れないですね


ハンバーガー


チキン


好物の『薬菓(やっか)』これがウマイんだな


美味しそうなお菓子も購入・・読めないけどエビとチーズのスナックかな


チキン皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)

大掃除続き・・壊れて使えないパソコンは物置にしまいましょう


ばらしてみたけどやっぱり電源入らないな~HDD外してお役御免ですね。新品で買って12年で壊れました


パソコンと言えば・・半年前にヤフオクで安く買った『ノートパソコンSONY VAIO』


ちょっと使いにくくて欲しい方に個人売買で安く売りました

かわりにまたヤフオクでポチっと(今回も安いです)


寒いので寝室で嫁さんの冷たい視線を感じながらセッティング


23インチの大画面で液晶綺麗~( ̄▽ ̄)

今日でバイク乗り納めかな~