誕生日(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は私の誕生日(・ω・)


私は『さつまいもの天ぷら』が1番好きなので嫁さん作ってくれました



『かき揚げ』も・・多いな( ̄▽ ̄;)


キンパ。嫁さんの得意料理です


これお店で買うより嫁さん作ったのがマジで1番ウマイです!


ケーキも準備してくれましたね~


いや~食べ過ぎました!大満足でした
( ̄▽ ̄)

嫁さんからプレゼント頂きました
『LE SSERAFIM』のパーカーですね


バックにメンバーの名前が・・まぁいいか


暖かそうな生地ですね~正月から着ましょう

今年も良い誕生日でした( ̄▽ ̄)