イブ(プレゼント交換)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はクリスマスイブ(・ω・)


クリスマスケーキ予約してましたのでレパコガーデンへ



あちこち買い物して帰宅

夜は家族でクリスマスパーティー
ケーキ。クリームしっとり美味しいけど今回ちょっとスポンジ手抜きかな~しっとり感がない


チキンは今回初めてロッテリアで買ってみました。肉汁ジュワーでいいですね


お酒は最近ハマっている『』すい


たくさん買って来ました


油っこいものも1口飲むと口の中がリセットされます。チキン3つも食べてしまいました(もたれは無い)

色々買ったけど明日食べよう・・


さて、プレゼント交換しましょう!
私から嫁さんにはこれ


オープン!


LVですね~嫁さんにリクエストされました。片手まんえんなり・・


嫁さんから私へプレゼント


電熱手袋ですね~(嫁さんが内緒で選んだ)


正直バイクに使うには・・ですがカブには使えるかな(クラッチはキツそうなので)


ちなみに電熱ベスト着て気温5℃バイクでご近所走ってみましたが・・


走ってる時は着てないよりはマシかな~レベルで止まるとじわじわ暖かくなります

今度は電熱手袋も合わせて使用してみましょう
(・ω・)