嫁さんとデート(カフェRob)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

久しぶりに嫁さんとデート(・ω・)


福島市にあります『カフェRob』に来ました



店舗移転してから初めて来ました


ここに来たら『台湾パンケーキ』
全てがフワフワですね~久しぶりに食べました


イチゴのホールケーキ、こちらはフワフワ感はないですがしっとりした味わいで美味しい


コーヒーもクセがなくて飲みやすいです


久しぶりにじっくりお話出来ました
嫁さん大満足でした( ̄▽ ̄)

帰りにケーキ屋さんに寄り、じっちゃんのお土産を口実にケーキテイクアウト

夕方またまたケーキ( ̄▽ ̄;)
シャインマスカットタルト


明日はクリスマスケーキ予約してるしケーキ祭りですね
( ̄▽ ̄)