台北まぜそば(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼はこれにしますか(・ω・)



何年か前に1度だけ食べてあまり良い印象はありませんが味を忘れてしまい・・

しかし今日は暖かいですね~15℃越えてます。路面ウェットなので車で道の駅安達に来ました


最近も来ました『みどり湯食堂』


台北まぜそば3つテイクアウトして来ました


オープン!


温泉たまごのせて~


よくかき混ぜて食べてみます


ん?凄く美味しい!ピリ辛で山椒も効いてこれはいい!

何か変わったのかな~かなりボリュームありますが父はペロリと完食。嫁さんも気に入った様子

皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)

さて・・これから本格的に寒くなりますので『電熱ベスト』買ってみました


こちらがバッテリー。スマホとか充電も出来ます


強さは3段階、最近外に1日居る機会があったので使ってみましたが中温で3時間ちょっと持ちました


かなり暖かいです。今度はバイクで使ってみましょう!