土鍋プリンを食す(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は朝からバイクで海まで行こうと思ってましたが路面ウェットの為断念

(・ω・)


昨日買った『土鍋プリン』食べてみます。嫁さんはプリン嫌いで父はお腹いっぱいとの事なので



私1人で食べます。崩すのもったいないですがザクッと豪快に~


プリンは固めで柔らかいケーキみたいですね~今まで食べたプリンの中で味はダントツ1位です


またクリームもしっとりしていて値段以外はオススメ出来ます。今回はこのくらいにして何回かに分けて食べよう

さて・・GSXのリアボックス欲しかったのですが嫁さんの許可出ないので・・(買い物はカブで行けと)


前に使っていたシートバッグ引っ張り出して来ました。yoshidonさんのアドバイス参考にシートに挟み込んで固定


なかなか良い感じですね~これなら買い物も出来そうです
( ̄▽ ̄)

さてさて・・ハリアーの走行距離が4万キロ越えました


一応嫁さんの車ですが走行距離気にしてる様であまり乗らない様に言われています

『4万キロ越えた』と嫁さんに報告したら『土日は乗るな~!』と言われました


来年こそは嫁さん免許取るそうです( ̄▽ ̄;)