久しぶりに宝くじ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

12月8日夕方スーパーへ行ったら『ヤクルト1000』が売ってたので購入

(・ω・)



いや~私には効きすぎます!二度と買わないと誓いました。残りは嫁さんと父にあげよう


今日はちょっとお腹調子悪いけど久しぶりに家族3人で宝くじ買いに行きます

高速爆走~いわきに来ました。気温20℃暑いです。10分ほど並んで買えました


小名浜に移動~イオン内にあるお寿司屋さんでお昼にします。ボーナス貰ったばかりなので贅沢にいきましょう!


凄いですね~食事するテーブルから『ら・ら・ミュウ』見えますね~良い眺め


食事はロボットが持ってきます


私は『海鮮丼』なかなかネタが新鮮ですね~


嫁さんは『そば・天ぷら・お寿司セット』これが一番良かったかも


父は『まぐろずくし』


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)

イオン内にあるカフェで二次会~まったりタイム。暑いので冷たいメニュー


ちょっと買いたいものがあり父を車に残し、イオンから徒歩5分、『アンドゥ』に来ました


ありました!『土鍋プリン』購入


イオンに戻り車で『ら・ら・ミュウ』に移動~お土産の魚爆買い


高速爆走~帰宅

どれどれ土鍋プリン見てみますか。本物の土鍋なのでずっしり重いです


オープン!おぉ~!凄い


今日は甘いものたくさん食べたので明日のお楽しみにします

・・にしても12月とは思えない陽気でしたね~明日はバイク乗れるかな
( ̄▽ ̄)