まぜそば~バイク散歩(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

数年ぶりに食べたくなりました(・ω・)



道の駅安達『みどり湯食堂』に来ました
(寒いので車で・・)


久しぶりに来ましたね~全く変わってないな

自販機で食券買います


『暴君まぜそば』3つ買って来ました


オープン!


温泉たまごのせて~


太麺でガツンとくる味が良いですね~すっかりこの味忘れてました


ボリュームあるので嫁さんと父は残りました
皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)

午後からちょっとバイク散歩・・ん?ハンターエンジンかけたらカタカタ異音(金属音)

リアボックス取付けネジガタガタ・・


ばらします・・


ネジ増し締めしっかりしてネジロック固定、これで大丈夫だろう


ハンターカブで近場散歩、異音無くなりましたね


バイク乗り換え『へたれガンダム』へ・・久しぶりに来ましたね


相変わらず凛々しいお姿・・ちょっとまたボロボロになって来ましたね


そういえばGSXのノーマルマフラー貰って来るのすっかり忘れてたな・・捨てられてなければいいけど
( ̄▽ ̄;)