お昼は『かつ亭』(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は父と嫁さんのW通院付き添いの為午前中だけお仕事して帰って来ました

(・ω・)


今日はお天気良いので食べに行きます。松川町にある『かつ亭』に来ました



私は『ロースカツ』


サクサク美味しいですね~ゴマのソースがよく合いごはんが進みます


嫁さんは『エビ・ヒレカツ』


運ばれて来た時にえびの香りがフワッと・・少し貰いましたがザ・エビ!って感じで美味しかったです


父は『たまごとじカツ』


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)

まだちょっと時間あるので家族3人で白鳥見に・・2羽しか居ない
( ̄▽ ̄;)


カモは相変わらずたくさん居ます



お医者さん巡り・・

さすがにお医者さん2件ハシゴすると時間かかりますね~帰宅した時は真っ暗

夜はカツ亭から買ってきたお土産つまみに一杯やりますか
( ̄▽ ̄)


宅急便で何か届きました(嫁さんが注文したらしい)


オープン!
あんぽ柿ですね~季節ものです


これはヤバい旨さだ


いくらするのか気になりますが・・( ̄▽ ̄;)