へそくりを没収される(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

嫁さんが『何か隠してる事ない?』と(・ω・)



メインの口座は嫁さん管理してるのでお金の流れは全て把握されてます


車、バイク関係、テイクアウトなどかなりお金使ってるはずなのにメインの口座からお金減っていないと・・(よく見てるな)

平日は嫁さんに父の面倒見てもらってるので


週末は感謝の気持ちを込めて美味しいもの買ってきてましたが嫁さんの考えは違ってた様で・・


今後テイクアウトは減ると思います

実は嫁さんには言ってない口座(へそくり)がありそこから色々払ってました・・正直に言うか迷いに迷い・・


正直に言いました( ̄▽ ̄;)


案の定全て没収!メイン口座に全て入れる様にと・・(十分過ぎる程渡してるのに)


車も色々維持費聴かれ・・1台軽自動車にしたら?と


ハリアー買う時に軽自動車スペーシア乗り続けたいと言ったら大反対されたのに今は真逆・・(デリカを売れと、ハリアーは売るなと)

久しぶりにgoo中古車見たけど・・目に止まったのはこれかな~(変えないつもりだけど)


最悪の年末だ~もう何も買えない。お金無い訳じゃないのに何なんだろう・・これ以上追及するのはやめとこう


ちょっとした愚痴でした(・ω・)