バイク仮復帰(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は家族3人『フルーツピークス』へ

(・ω・)


前菜。フルーツたっぷりで美味しい(*゚▽゚*)



私は『エビとアボカドパスタ』

アボカドなかなか合いますね。美味しい!



嫁さんは『イカ明太子パスタ』

ちょいと味見しましたがピリ辛で美味しい



父は『季節の野菜パスタ』ペロリと完食してました



食後のデザートは私と嫁さんは『シャインマスカットパフェ』1つ頼んでシェア。シャインマスカットほとんど食われましたがアイスは美味い!



父にはフルーツアイス



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて‥退院から2週間が過ぎましたのでバイク乗ってみましょう!


ハンターカブでご近所散歩‥ちょっとまだ振動がキツイかな〜‥ゆっくりトコトコ走るだけなら大丈夫かな



しばらくバイク乗らないうちに季節が進みましたね


次にBMWで大玉村に来ました。ハンターよりはまだ我慢出来るかな〜‥ちょっと傷口がピリッと痛みます



ちなみに大玉村には『DASH村』があります。そろそろ稲刈り収録に来るのかな?



ジャニーズも色々問題になってるみたいですね

福島復興に貢献してくれた『TOKIO』のメンバーは今後も続けて欲しいですね

(・ω・)